亀井野地区レクリエーション


10月14日(月) 亀井野地区レクリエーション大会が行われました。


 今年の地区レク大会は台風19号の上陸により13日(日)開催予定が翌14日に延期されました。しかしながら、当日は朝から小雨まじりの天気で開催が危ぶまれていましたが、予定どおり開催され、降ったり、やんだりでしたが全競技実施されました。成績ですが、今田南自治会は綱引きでなんと優勝、最後の総合リレーで2位と健闘し、総合では4位の成績をあげることができました。

悪天候の中、準備、大会進行、片づけをしていただいた社会体育部を中心とした組長さんほかご家族で参加いただいた会員の皆様には本当に感謝申し上げます。