自治会まつり


7月20日(土)、自治会まつりが開催されました!


今年の自治会まつりは長梅雨で開催が危ぶまれていましたが、天気が持ち、無事開催されました。当日は本当にたくさんの方にご来場いただき、心より感謝申し上げます。

 当日開園となった県立境川遊水地公園(今田遊水地)のオープニングを飾ることになった地元今田北、今田南自治会共催の夏まつりですが、2年ぶりの開催となった今年は各模擬店とも並ぶ人の長い列ができるほど大盛況でした。組長さんには会場の設営(片付け)、そして模擬店のスタッフとして活躍していただきました。あらためて感謝申し上げます。その他、お手伝いいただいた亀井野小、湘南台小の校外委員の皆様、太鼓演奏の今田囃子保存会、盆踊りのさわやか倶楽部、今田華の会のみなさまにも合わせて御礼申し上げます。