グランドゴルフ初心者教室

5月22日(水)、グランドゴルフ初心者教室が開催されました。

今田第一共楽会(老人クラブ)と今田南、今田北自治会共催では初めてのグランドゴルフ初心者教室が、5月22日(水)、今田公園にて開催されました。今田南からは6名、北自治会からは1名の参加がありました。最初にルール説明があり、その後実技

に入り、初心者の方は共楽会のベテランメンバーの指導の下、グランドゴルフを楽しまれました。実技終了後は、今田集会所にて参加者、共楽会メンバーによる懇親会を持ちました。今回は「参加者無し」の組が多かったですが、グランドゴルフは年齢に関係なく、身近な公園でも楽しめる競技スポーツです。

次回は、もっと多くの方の参加を期待します。