自治会まつりが開催されました

7月22日(土)「自治会まつり」が開催されました。

7月22日(土)、今田南、今田北両自治会の共催で「自治会まつり」が開催され、多くのみなさまが来場されました。昨年は降雨による影響で中止となった「自治会まつり」でしたが、今年は、好天気が続き、当日も最高気温33度の猛暑の中での開催となりました。また、当日は、風が強く、その分、体感温度は和らぎましたが、調理や寄付者の名前を掲出する花場等、スタッフ泣かせの天候でもありました。

 それでも、各模擬店は自治会各組の組長さんがフタッフとして奮闘されました。風対策も工夫していただき、ほとんどのお店で完売となりました。翌日23日(日)も会場の後片付けで、参集していただき、組長さんには厚く御礼申し上げます。

 また、盆踊りではJAさわやかクラブ、華の会の皆さま、太鼓演奏では今田囃子保存会のみなさまに出演していただきました。お礼申し上げます。