今田南自治会は、亀井野地区レクリエーション大会で、2年連続の総合3位となりました!多くの皆さまのご参加、ありがとうございました!

第40回亀井野地区レクリエーション大会は、天候不良のため1日延期となりましたが、10日(月)無事に終了しました。

当自治会からは多くのご家族が参加され、

未就学のちびっ子からご高齢の方まで総勢150名を超え、用意したお弁当が足らず、買い足しするような盛況な大会となりました。綱引きは若い、新たな力で優勝を勝ち取り、総合でも2年連続で3位となりました!

 参加された皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

 また、大会運営に携わった社体協担当の組長さん、そして、テントの設営、お弁当の配布その他いろいろとお手伝いいただいた社会体育部ほかの組長さん、本当にお世話様でした。あらためて、感謝申し上げます。