今田鯖神社例大祭が行われました!

 9月24日(土)、 鯖神社例大祭が雨の中行われました!

 当日は午前中途中からあいにくの小雨まじりの天気となりましたが、山車、神輿の巡業は、雨にもかかわらず多くのお子さん方がカッパを着て参加、山車、神輿にはビニールカバーをして今田地区(団地自治会、北自治会、南自治会)を回りました。

 今田公園は休憩所(神酒所)の会場となって、お菓子等の配布もあり、近所の子供たちも多く集まりました。

 雨の上がった夜7時からは、鯖神社でビンゴ大会も行われ、景品獲得に大いに盛り上がりました。

 雨の中、ご参加、お手伝いいただいた組長の皆様、本当にお世話様でした!ありがとうございました!