本日9日(日)開催予定の亀井野地区レクリエーション大会は、明日10日(月)に延期になりました!

 本日9日(日)開催予定だった亀井野地区レクリエーション大会は昨日午前中の降雨と天気予報から延期の判断がくだされました。

 したがって、好天気が予想される明日10日(月)での延期実施となりました。

 なお、各種競技の出場者ですが、残念ながら、一部人数枠が埋まっていません!当日まで継続募集中です!

 当自治会は昨年は総合3位の好成績でしたが、より多くの方が家族ぐるみで参加し、秋の一日楽しむのが主眼です。未就学児の玉入れ等、競技ではないレクリエーションもありますので、お気軽にご近所お誘いあわせのうえ、参加を待ちしています!