今年の自治会祭りは中止となりました!

今年の自治会祭りは残念ながら中止とさせていただきました

 7月21日の降雨により、会場予定地に水たまりが多くでき、23日の当日は晴れの予報でしたが、使用できる状態になるのには一週間以上かかるのではないかと思われました。

 したがって、翌24日(日)に延期しても無理な状況でしたので、これまで準備されてきた模擬店担当の各組長さん、担当役員のご苦労や自治会まつりの開催を心待ちにしていたお子さん方のことを考えると苦渋の決断となりました。

 なお、各模擬店で注文していた焼きそば等の食材・生ビールは早めに中止を決定したこともあって、業者さんのご理解によりキャンセルできました。また、保存できるジュース等の飲料水関係は、今後の鯖神社の祭礼ほかの行事での転用を考えています。

 ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

                                今田北・南自治会自治会まつり実行委員会